San Diegoへの移住記録🌴

アメリカ人のフィアンセと国際恋愛中🇺🇸Kビザ取得中です!

面接日決定&問題

皆さんめっちゃお久しぶりです😅😅

こっちにきてからサボってました笑笑

無事に結婚し、4月末にAOS提出し、

あまりにもすることが無さすぎて、

もっと英語力を伸ばすために

学校に通ってます🤓✌🏽

9月に入ってからUSCISのアプリ

チェックするとinterview was scheduledに

なってました😬

自分の中では11月か12月ぐらいやろな

って思ってたから早さにびっくり‼️

そして今日USCISから面接日の手紙届いて

日にちは10月10日8am!!

いやーな予感がしたらやっぱり笑笑

旦那さんのJury dutyの日にちと丸被り笑笑

しかも7:45am。笑

旦那さん3回日付け変更してるから

今回ばかりは変更できるかわかりません。

一応変更試みるみたいですが、

もしできなかった場合、、、

面接の日付け変更できるのか

USCISに問い合わせてみます🥶