San Diegoへの移住記録🌴

アメリカ人のフィアンセと国際恋愛中🇺🇸Kビザ取得中です!

ビザおりました🇺🇸

やっと、やっとapprovedです!!

f:id:summertree1802:20181228085221j:image

12/18の追加書類から一週間とちょっと。

この一週間がめーーっちゃ長かった😭

何回もCEACでステータスをチェックし、

変わらないステータスに不安になり

何回問い合わせてくるねん!ってぐらい

大使館に問い合わせました😂⇦しつこいぐらいがいいんです笑笑

そして、やっと昨日のお昼に

Issuedになりました😆

後はパスポートが戻ってくるのを待って

渡米するのみ🙂

一月中旬に渡米予定です✈️🇺🇸

 

大使館に問い合わせする際、

メールや電話で問い合わせするよりも

チャットの方がオススメ🙆🏽‍♀️

その場で返事返してくれるし、

聞きたいこと全部一回で聞けるし

大分丁寧な気がします。笑

大使館に問い合わせ際、

是非チャットで問い合わせしてみて下さい👩🏽‍💻

 

 

フィアンセビザ取得まで

トータル9カ月かかりました。

長かったーー笑笑

もうこれで終わりと思いたいけど

入国して結婚したら

AOSやら色んな手続き

始まります笑笑

でも彼がいるから安心😚

今度は弁護士雇いません😂笑

高いお金払ってんのに

ミスばっかりで、

しかも1、2回どころでは

済まへんミス…

ほんまにロースクール卒業したん?

って言いそうになりました笑

 

とりあえず今はスッキリな気分😆!!!

ハッピーな気分で年越せるーっ🤩

 

 

皆さんもよいお年を☺️❤️

そして、来年もよろしくお願いします🙇🏽‍♀️💫