San Diegoへの移住記録🌴

アメリカ人のフィアンセと国際恋愛中🇺🇸Kビザ取得中です!

フィアンセビザで無事入国‼︎

めっちゃお久しぶりです😅😅

ビザが届いてから、することがなく

ひたすらジム行ってました😂

 

さて、1月25日、無事フィアンセビザで

LAXから入国しましたーー😆🇺🇸

入国審査ですが、50代の白人のおじさま。

オレンジのあの封筒を丁寧に開けて

2回ぐらい書類に目を通してました笑

質問は一切されず、パスポートに書いてる

日付までに必ず結婚してね!

もししなかったら日本に必ず帰ること!

おめでとう!アメリカへようこそ!

で終わりました😅

なんか聞かれるのかと

思ってたから拍子ぬけ😂

 

baggageピックアップして

フィアンセと再会😭❤️

日曜日までLA満喫😆🇺🇸

土曜日はユニバで一日中

遊びまくりました😏😂笑

バタービールも飲めたし

ほぼほぼアトラクション

制覇できたし、楽しかったーー😆🤣

次はディズニー行く予定です😏❣️

 

そんなこんなでアメリカ生活スタート🇺🇸

どんな生活になるか楽しみです‼︎

コンマリのドキュメンタリー見てたら

部屋の中片付けしたすぎてうずうず笑

明後日ダイソーに行って、小物入れなど

購入してきます🗂