San Diegoへの移住記録🌴

アメリカ人のフィアンセと国際恋愛中🇺🇸Kビザ取得中です!

出会い

私たちの出会いについて

書いていきます🙋🏽‍♀️

 

出会いは3年8カ月前🤝

当時私は仕事の関係で沖縄に住んでました🌴

彼も同じく、当時ミリタリーで

沖縄に異動になって

沖縄にきたばっかりでした👨🏼‍✈️

 

出会いはアプリ(?)です。

彼からコンタクトきてLINEで

連絡取るようになりました📱

しばらく連絡取ってくうちに

会おうよってなって

2015年2月初対面🤝

何度かデートを重ね、知らん間に

カップルになってました😂笑笑

これもなんでわかったっていうと

彼の友達に私を紹介する時に

「彼女のsummer  treeだよ〜」って笑

告白なかったので初デートした日を

記念日にしてます🙋🏽‍♀️笑

 

そして、彼は2017年1月で日本勤務が終わり、

ミリタリーを辞め、アメリカに帰国🇺🇸

一緒に住んでた為、私も一旦関西に

帰ることにしました。

そこから遠距離になり、

私は、昨年12月仕事を辞め2カ月間

彼のいるアメリカへ🇺🇸

 

そして今年の2月、3年記念日の日に

プロポーズされ、フィアンセビザ申請の為

帰国し、今に至ります💏

 

かなーりざっくりした馴れ初めに

なってしまいましたが🤣笑笑

私たちの出会いはこんな感じです👫

 

次回からはフィアンセビザについて

書いていきます👩🏽‍💻🇺🇸