San Diegoへの移住記録🌴

アメリカ人のフィアンセと国際恋愛中🇺🇸Kビザ取得中です!

はじめまして

アメリカ人の彼と婚約中のsummer treeです💑💍

フィアンセビザ取得真っ最中。

現在は大使館からのパケット待ちの状態です。

フィアンセビザのプロセスなど

これからフィアンセビザ取得される方々の

お役に立てればと思いブログ始めました👩🏽‍💻

 

それでは、軽く私と彼の自己紹介🙋🏽‍♀️🙋🏼‍♂️

 

日本人 30歳になりました🙋🏽‍♀️

生まれも育ちも関西😎

せっかち😂

 

 

アメリカ人 同い年

生まれ育ちカリフォルニア🌴

のんびり屋さん😗

 

お互いの趣味は、、筋トレ😂🤣💪🏽笑

週5でジムに通ってます😎🏋🏽‍♀️🏋🏼‍♂️

 

こんな私たちがどうやって出会ったか

次回書こうと思います😎👩🏽‍💻

 

よろしくお願いします🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️