San Diegoへの移住記録🌴

アメリカ人のフィアンセと国際恋愛中🇺🇸Kビザ取得中です!

まだパケット届かない

まだ届きません😞😞

10月18日にステータスが

readyになってから2週間。

毎日ポスト見るけど、一向にくる気配なし‼︎

先週は大使館にしつこいぐらい

パケット届かない事をメールで送ると

NVCから通知きて大使館に届くまで

2-3ヶ月かかりますって返事がきて😑😑

2-3ヶ月かかるて、、期限切れるわ😂

しかもテンプレ使ってんのか⁉️ってぐらい

問い合わせるたびに皆んな同じ返事😂笑

もうええわって諦めかけた時、

やっとまともな返事が返ってきた、、、

けど、、、、

 

大使館に届いてるけど審査中です。

次のステップお送りしますので

今しばらくお待ちください。

届いてるんやったら

はよ言えよ😡😤てなりました笑

しかも審査中って何?🙄

大使館でも審査されるの?🙄

よくわからんまま未だ待ち続けてます😬

私と同時期にreadyになってる方々も

まだパケット届いてないみたいです😭

流石に今週中にこなければ、

再度大使館に問い合わせします😤😤

 

 

もう待ちくたびれた🤦🏽‍♀️笑