San Diegoへの移住記録🌴

アメリカ人のフィアンセと国際恋愛中🇺🇸Kビザ取得中です!

Stepmother

こんにちは😃

相変わらずパケットが届かなくて

毎日やきもきしてるsummer treeです😅

 

 

 

昨日は久々に彼の継母から

メールがきました😊

クリスマスまでには帰ってこれそう?って🎄

んーまだ大使館からパケット届いてないし、

インタビューもまだだからわからへんと

返したら、皆んな会いたがってるから

早く帰ってきてねー!と☺️

なんだかほっこりしました❤️

 

とにかく彼の家族は大の仲良し😃

何かイベントがあると必ず集まるくらい🤣

 

継母がとりあえず友達かってぐらいな

感じでいつも接してくれるし、

いつもポジティブで元気もらえます😆💪🏽

最初は彼の家族ともやっていけるか

不安だったけど、こんなに私のことを

オープンに迎えてくれる家族そうそう

いないなーって思いました😌

きっとアメリカ生活楽しくなるに

間違いないっ😆!!