San Diegoへの移住記録🌴

アメリカ人のフィアンセと国際恋愛中🇺🇸Kビザ取得中です!

DS-160+面接予約・渡航検診予約完了

首の痛みも大分マシになりました😃

まだ上下左右に動かすのは無理だけど😭😭

 

ってことでできてなかったDS-160提出

面接予約+渡航検診予約完了しました😎👏🏽👏🏽

渡航検診は11月28日10時から

神戸のあだちまさときクリニックです🏥

郵送で送られるとか言ってたけど

家近いし取りに行きたいんやけどな🤔

取りに行く場合はクリニックで

応相談らしいです💁🏽‍♀️

 

面接は、、、一番早くて12月17日だったので

12月17日で予約しました🙋🏽‍♀️

ただ一つ心配なことがあります😭

恥ずかしながら、私2年前に

道路交通法違反で赤切符切られて

罰金納付しました、、(逮捕はされてませんよ🙅🏽‍♀️)

それを説明しないといけない😞

赤切符の英語に翻訳しないと

いけないんですが、専門用語多すぎて

手こずってます😞😞

赤切符切られる=刑事罰になるみたいです

もちろん無犯罪証明書、

必死に透かして見ました😅

犯罪歴は認められないと記載あったけど、

正直にDS-160には記入しました。

人生かかってますからね😤

どうかパスできますように🙏🏽🙏🏽